こんな時期に花嫁になる話

2021年秋ごろに結婚式を予定している花嫁です。(1度延期済み)コロナの影響の中での花嫁準備の日々を記していきます。

GWの過ごし方【welcomeアイテム作成中】

今週のお題「カメラロールから1枚」


こんにちは😃

みなさんGWいかがお過ごしですか?


私は、コロナのことばかり考えていても

仕方ないので、

12月に結婚式ができようが、できなかろが、

やれることは思いっきり楽しんでやろう!


と、welcomeアイテムの作成♪

にとりかかりました!


友達の結婚式に行くと、

新郎新婦の似顔絵があって

「いいなあ、私もこれしたい!」

と思っていました。

でも、夫さんが、

「ああいう似顔絵好きじゃないんだよねえ…」

と言ってきて、大ショック!!


いや、いいもん!

似顔絵嫌だっていうなら、私が作るわ!


っと、初めてみました、フェルト似顔絵♪



図工の成績はいつも悪く、

画力ゼロの私に果たして作れるのか!


がんばります!!

写真は、イメージ図と、今日の作業です。f:id:chocolarinet:20200504161010j:plain