こんな時期に花嫁になる話

2021年秋ごろに結婚式を予定している花嫁です。(1度延期済み)コロナの影響の中での花嫁準備の日々を記していきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcomeアイテム 完成

お題「#おうち時間」 5月の連休を使い、進めていた、Welcomeアイテム作り。 前回は、フェルトで人の顔形を切るところで終わりましたが、 今回は頑張りました。 ①まず、髪の毛を作る 前髪の部分を先に切る→垂らしている髪の毛両側作る ②目、口、鼻を作…

結婚式までは…見届けないといけないじゃない

今週のお題「会いたい人」 会いたい人、 今一番会いたい人は、私のおばあちゃんです。 今年の誕生日で90歳になるおばあちゃん。 でも、私にとってはおばあちゃんというより、お母さんに近い大切な人。 幼いころに両親が離婚した私は、 母方のおじいちゃん、…

GWの過ごし方【welcomeアイテム作成中】

サンフェルト 洗えるフェルト アソート 12枚入り Dセット パンダちゃん WFP-4メディア: おもちゃ&ホビー 今週のお題「カメラロールから1枚」こんにちはみなさんGWいかがお過ごしですか?私は、コロナのことばかり考えていても仕方ないので、12月に結婚式が…

この時期に花嫁になる話

こんにちは12月に結婚式を挙げる予定のchocolarinetです。プロポーズを受け、結婚式場を決めた時は、まさかこんな世界になるなんて、思ってもいませんでした。結婚式の準備は、わくわく、楽しみながら、幸せいっぱいでするものだったはず。それが一変、この…